2011年04月07日

間仕切り壁

6年ほど前に新築させて頂いたお客様より依頼mobilephoneがあり行ってきましたcar

大きくなった子供たちのプライベート空間を確保する間仕切り壁の工事ですwrench

まず、間柱で骨組みしますhttp://photozou.jp/photo/show/1572208/74447324
間仕切り壁
つぎに、石膏ボードを張り、幅木を取り付けますhttp://photozou.jp/photo/show/1572208/74447871
間仕切り壁

最後に、クロスを張ります。これは明日です。池田装飾さんpaperよろしくねhappy01



同じカテゴリー(ただいま工事中です)の記事画像
間仕切り壁完了
おばあちゃんの部屋を造りたい…
マンションの仕事
食品工場の天井
で、でかい!
畳の間をフロアーに
同じカテゴリー(ただいま工事中です)の記事
 間仕切り壁完了 (2011-04-09 23:57)
 おばあちゃんの部屋を造りたい… (2009-05-26 20:44)
 マンションの仕事 (2009-04-27 18:44)
 食品工場の天井 (2009-04-18 13:01)
 で、でかい! (2009-03-27 00:28)
 畳の間をフロアーに (2009-03-24 01:40)

Posted by かずひろ  at 21:13 │Comments(2)ただいま工事中です

この記事へのコメント
商工青年部の連携が取れてますね、
池田君もいい仕事をしてくれる事でしょー(^-^)/
Posted by はらだ at 2011年04月07日 22:30
はらださん

はい、そうなんです。この連携が良い方へとつながって行くことを願っています。
はらださんとも一緒に仕事したいですね。なかなか一般住宅においてははらださんと連携が出来なくて残念です(T_T)
Posted by かずひろかずひろ at 2011年04月07日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。